megMar’s diary

見たり、聞いたり、考えたり、やってみたり

お気に入り

近くに紅茶専門の喫茶店ができました。

試しに行ってみると、、、すんっごく良い!!!
 
いろんな種類の紅茶が手書きのカードで紹介されていました。

 

素人にもわかりやすく、苦味とかクセとかが書いてあって選びやすかったです。
数年前から友人の影響で珈琲を好きになりましたが、
紅茶は難しいなぁ〜と敬遠していました。
でも、上手な人に淹れてもらうとやはりおいしいなぁ。。
色んな味を楽しみにまた行きたいなぁ〜と思います。
 
何より、お店の雰囲気も店員さんも素敵で、
日常の喧騒から離れて読書するのに最高でした。
飾りすぎない、素朴であったかい空間で、
週に一度でもここに来られたらしあわせだなぁ〜って思える場所でした。
 
 
明日はひとりで行ってみよっ